伊豆諸島の大島の隣にある利島は海底からそそり立つ小さな島ですが、ダイナミックな地形と回遊魚などの大物が見られるポイントです。http://homepage2.nifty.com/toshimads/sakana32.JPG
利島ダイビングサービスHP http://homepage2.nifty.com/toshimads/
さらに島に住み着いている十数頭のイルカたちと泳げる秘蔵のポイント!
御蔵島ほどの数はいませんが、そのぶん人になれていてたくさん遊んでくれるそうですよ!
しかも島のそばにいるので、船酔いが心配な方でも大丈夫です。
ダイビングで大物を見たあと、すぐにイルカと泳げるなんて最高ですよ!
イルカと泳ぐのが夢だった方は是非この機会に夢をかなえに行ってみてくださいね!