冬です。 | 静かなにっき

冬です。

そうです、冬です、寒いです。

風邪、ひき(かけ)ました。

 

なんかおかしいな、と思ってのど飴を朝買って

パクりパクりと食べていたら。

食べ終わったときには喉痛だけが、残っていた。

 

股関節を負傷しました、これもよくわかりません。

とにかく体がしんどい・・・

 

あったかいドリンクを飲もう。

と思って、カフェオレを買った。

のど飴もなめている。けどいまいち治らない。

 

よく考えたらくしゃみめっちゃでたな、今日。

 

しまった・・・ここまで書いてなにも中身のない文章になっていることに気が付きました。

すみません。

 

明日もTodoがいっぱいだ。楽しみ。がんばろう。