最近のこと | 静かなにっき

最近のこと

Youtubeで音楽を流しながら、AbemaTVでいきなりマリッジを見てテレビを後方でながしながら、アメブロを書いている。。

謎のマルチタスク・・・笑

 

最近本当に公私ともに絶好調すぎて、いったいどうしたものかというくらい。

(ときにブラックな面が出たりするけど;)

 

とくに仕事が本当に良きです。

ちょっとだけストレッチした仕事ができて飽きない感じ、

この感じ・・・良き。

 

そして、プライベートが最高潮に達しています。

こんなことがあるんだなーーー

感謝しかありません。

 

そういえば、寝起きの悪さは解消されました。

(少し起きる時間を遅くしたら)

夜明けとともに起きる生活。

 

そして最近気づきました、この日記、10年以上も書き続けているということに。

継続は力なり。(言えないことも多いですけど・・・)

 

さて、さて、そろそろ宿題(研修と人生)の時間がきたのでここらで終了とします、スッキリー。

おやすみなさい!