NANAのブログ

NANAのブログ

NANAのHappy Life!!♪

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです音譜


色々あってブログ放置してましたぁショック!汗


心配してメールまでしてくれた人達ホントにスミマセンしょぼん


NANAは相変わらずゲンキですよにひひラブラブ


アリガトウドキドキ


最近はダンス関係で海外行ったり、撮影とかしてましたビックリマーク音譜


あっ、あとカレシにフラれて相当落ち込んでましたぁあせる(苦笑)


まぁ、今の私にはカレシは必要ないですけどねニコニコパンチ!ww


イイ機会だったのかもしれませんクラッカー


仕事や自分の時間が物凄く楽しいから~音譜ラブラブ


それに友達と遊ぶときもぉ、カレシのことトカ考えないで楽だしチョキ(笑)


ちなみに、、、


カレシとの最後はホントに最悪でしたっ汗汗(苦笑)


最後の最後(デート)に水族館に行く約束してたんだけどぉペンギンフグ


カレシは待ち合わせ場所(水族館の入り口)にこなくて・・・汗


閉館時間まで(5時間)水族館の入り口で待ってましたぁ・・・あせる(苦笑)


どんだけよ~~~って感じですよね・・・ガーン(汗)w


けど物凄くスキだったからぁラブラブ


ちなみに警備員の人に「一体、何してるんですか??」って言われましたよカゼあせる


そりゃ、言われますよね・・・汗(笑)汗


けど


その5時間って時間の中で色々考えられたし、今では良かったのかな?ひらめき電球


って思ってます(笑)アップアップ


もう全然大丈夫だし、カレシに対して心の底から幸せになってって思えるようになったカラニコニコ!!


ホントに


素敵な素敵な思い出をアリガトウラブラブ


幸せになってねラブラブ


NANAも自分の夢を叶える為に頑張るよラブラブグッド!


ドキドキNANAはずっとU-YAを応援してますドキドキ


Luv


NANAより












ついに買っちゃったよぉぉアップ




マイケルジャクソンの




「THIS IS IT」


NANAのブログ




内容ももちろん良かったけどぉぉ!!




やっぱぁダンスだよねぇぇアップ




めっちゃかっこ良かったぁぁドキドキ






やっぱりマイケルはNANAの中での神ですww




私ももっともっとダンス頑張ってもっともっと上手くならなくっちゃぁぁ得意げ





明日からも頑張ろっとぉぉ!!!!




へへっニコニコ




最近ちょっと凹み気味のNANAです(笑)





でも、もう大丈夫!!!!




今まで電話でチカさんと喋っててぇぇ。。。





イロイロとアドバイス貰えたからぁアップアップ





イロイロ今まで悩んでた事すべて吹っ飛んじゃったぁ爆弾




ホント毎回ありがとうございますっ!!!!



チカさんはいっつも私の相談に乗ってくれてるんです耳


NANAはホントにチカさんみたいな人がいてくれて幸せです恋の矢





毎度毎度ありがとぉぉラブラブ





ホントチカさんは私にとって大事な人キスマーク





これからも宜しくお願いしますっドキドキ






あ、さっき言い忘れてたけどぉ。。。





今度、ドライブ行こうねぇぇ車







それじゃあ、今夜もイイ夢見れますよーにお月様





おやすみなさいぐぅぐぅ