お久しぶりです![]()
色々あってブログ放置してましたぁ![]()
![]()
心配してメールまでしてくれた人達ホントにスミマセン![]()
NANAは相変わらずゲンキですよ![]()
![]()
アリガトウ![]()
最近はダンス関係で海外行ったり、撮影とかしてました![]()
![]()
あっ、あとカレシにフラれて相当落ち込んでましたぁ
(苦笑)
まぁ、今の私にはカレシは必要ないですけどね![]()
ww
イイ機会だったのかもしれません![]()
仕事や自分の時間が物凄く楽しいから~![]()
![]()
それに友達と遊ぶときもぉ、カレシのことトカ考えないで楽だし
(笑)
ちなみに、、、
カレシとの最後はホントに最悪でしたっ![]()
(苦笑)
最後の最後(デート)に水族館に行く約束してたんだけどぉ![]()
![]()
カレシは待ち合わせ場所(水族館の入り口)にこなくて・・・![]()
閉館時間まで(5時間)水族館の入り口で待ってましたぁ・・・
(苦笑)
どんだけよ~~~って感じですよね・・・
(汗)w
けど物凄くスキだったからぁ![]()
ちなみに警備員の人に「一体、何してるんですか??」って言われましたよ![]()
![]()
そりゃ、言われますよね・・・
(笑)![]()
けど
その5時間って時間の中で色々考えられたし、今では良かったのかな?![]()
って思ってます(笑)![]()
![]()
もう全然大丈夫だし、カレシに対して心の底から幸せになってって思えるようになったカラ![]()
![]()
ホントに
素敵な素敵な思い出をアリガトウ![]()
幸せになってね![]()
NANAも自分の夢を叶える為に頑張るよ![]()
![]()
NANAはずっとU-YAを応援してます![]()
Luv
NANAより

