魁!文京塾です。
都合で1月10日に前受けした早稲アカのSK選抜の結果が昨日出ました。新中3扱いなのね。3月から授業始まるもんね。

いつもは(難チャレ駿台サピで)偏差値50越えない国語が!これはまぐれでも嬉しい。しかし解答見ると進歩なし。記述書いてねぇわ。
数学理科>70>5科目3科目国語>60>英語社会>55って感じで合格ランクS3でした。
Wの模試は難チャレと首都圏OPしか受けたことがなく初の選抜でしたがS1が一番良いんだよね?
この成績でSK1に入れてもらえるのかな?
新中3の外注先に悩んでおります。
高校受験は大学受験のついでの寄り道。
筑駒や開成に入れるなら入って欲しいが本番は大学受験なので高校受験に全振りはしません。
2024年3月で数学1A2BC(ベクトル)修了予定。
メインは大学受験塾です。