昨日、セブンイレブンで購入
今、韓国で流行ってるらしい
「クロッチ」というパン
チョコと黒蜜きなこの2種類
クロワッサンとお餅が合わさった
ハイブリッドスイーツパン
なかなか見つけられなくて
やっと買えました
まだ食べてないので
食べたらまたご報告しまーす
そしてコレ、昨日の朝
会社近くのセブンで買ったのですが
昨日はスムージーが
1日限定で半額だったから
スムージーマシーンの前が
大行列になってました
最初セルフレジの列かと
思ったら違ってた
コーヒーマシーンの前は
いつも並んでたりするけど
スムージー行列は初めて
皆さんよくご存知ですよね~
期待はしてなかったけど
会社帰りに自宅近くのセブンを
覗いてみたらスムージーは
完売しておりました
6月10日って
スムージーの日だったんだ

