セブンイレブン 韓国で人気のパン「クロッチ」 | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。

昨日、セブンイレブンで購入



今、韓国で流行ってるらしい
「クロッチ」というパン
チョコと黒蜜きなこの2種類

クロワッサンとお餅が合わさった
ハイブリッドスイーツパン

なかなか見つけられなくて
やっと買えました爆笑

まだ食べてないので
食べたらまたご報告しまーす

そしてコレ、昨日の朝
会社近くのセブンで買ったのですが
昨日はスムージーが
1日限定で半額だったから
スムージーマシーンの前が
大行列になってましたガーン


最初セルフレジの列かと
思ったら違ってた
コーヒーマシーンの前は
いつも並んでたりするけど
スムージー行列は初めてびっくり

皆さんよくご存知ですよね~

期待はしてなかったけど
会社帰りに自宅近くのセブンを
覗いてみたらスムージーは
完売しておりましたダッシュ

6月10日って
スムージーの日だったんだ