景色が良くてスタバのコーヒー飲み放題 | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。

ランチの後は場所を変えて

お茶しましょうと


ランチのお店の隣にスタバが

あったけど、敢えて行かず


近くの京王プラザホテルへ

47階にある「ibasho」へ



新宿の街を一望できる

素晴らしい景色の中

それぞれのゾーンで自由に

のんびりと寛げる空間





かなり広いスペースです
お子さんが遊べるゾーンでは
親子連れやママ友さん達が
たくさんで賑やか

ライブラリのゾーンは
リモートワークをしている方が多く
静かでゆったりした雰囲気

スタバのコーヒーマシーンがあって
飲み放題です
他にもジュースやお茶のマシーンも
あるのでお子さんも問題なし
ベルギーワッフルなど
少しだけスナックもありました




私達はライブラリゾーンへ

窓からの景色

東京スカイツリーも正面に見えました

反対側は東京都庁が目の前


ここでも乾杯写真撮ったはず、、、
なのに見当たらないので
メロン柄のネイルをした
お連れさんのこちらの写真でウインク



席のタイプもいろいろ


他にもハンモックがあったり

こんなのもありました

ゆらゆらしてたら
心地良くて離れられないかも


スタバのコーヒーマシーンは
2台ありまして
1台は普通のコーヒーのみ
(アイスとホット選べます)
もう1台はラテも選べるマシーン

なので、コーヒーのみの方はガラガラ
ラテが選べる方は行列でした

デイタイムは平日2000円
土日祝は2500円
8:00〜16:30は滞在可能
Wi-Fi使えます
フリードリンク

ゆっくり寛ぎたいとか
眺めが良い場所で静かに仕事したい
なんて時には良いのではないでしょうか