DEAN&DELUCA 保冷かごバッグ | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。

今日発売された

ディンデルの保冷かごバッグ



あ、やっぱり
買っちゃいました 私ったらてへぺろ

去年のかごバッグは
大きい方にしたので
今回は小さい方にしました

第1弾の時は
カートに入れるも
アクセス集中の為か全然
先に進まなくて
やっと支払い方法を入れたと思ったら
SOLD OUTになって買えずえーん

第2弾の去年は
無事に買えました


そして今回は、、、

発売時間を少し過ぎてから
アクセスしたので
買えるかなぁと心配していたら
すんなり買えて
ちょっと拍子抜けな感じでした

今年のバッグは
「DEAN&DELUCA」の文字が
ドーンじゃないですね


肩がけできるのも良き

小サイズはまだ在庫あり
買えますね

明日のメッシュトートバッグは
買わない予定、、、タラー
(ホンマかいな)