スイーツいろいろ | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。

最近、駅ナカのコンビニ

NEWDAYSに

クリスピークリームドーナツが

売ってるんですよねぇ



見るたび気になってました


で、ついに買っちゃいました

父の日ボックスって
箱に書いてありました

可愛さに惹かれてしまったピンクハート


オリジナルグレーズド3個入り

もあったけど

やっぱりこっちでしょ

せっかく買うなら


クーナッツが4箱もびっくり

もちろん買っちゃいましたよ


そして今朝、近所のスーパーで
見つけたやつ

LIONコーヒーのシュークリーム

初めて見たから即買い


カフェオレシュークリーム
バニラマカデミア

食べるの楽しみ〜