ペコちゃん✕トーキョー @ グランスタ東京 | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。

今日は朝からは暑い
夏のような暑さ、、、アセアセ
出勤前に慌てて
ミニ扇風機をバッグに入れました

さて昨日、会社の帰りに
東京駅に寄り道

期間限定ショップの
「ペコちゃん✕トーキョー」発見


ペコちゃんのバターサンドと


ペコちゃんのカステラ焼きを

販売してます


可愛いショッパーに入れてもらえる


フレーバーは6種類ありました
バニラ、あまおう苺
京都府産宇治抹茶
ハイカカオチョコレート
カマンベールチーズ
宮崎県産マンゴー

2個入りのBOXには
それぞれ東京の名所のイラストが
描かれてます

私は、前にバニラは食べた事あるので
あまおう苺とマンゴー
ハイカカオチョコレートを
買ってみました




3個買うとこのような絵柄の
紙筒に入れてもらえます


ショッパーと同じ絵柄ですね




うっすらと見える
ペコちゃんのお顔


職場の女子にお裾分けしましょ
賞味期限も長いので
少しずつ食べてみたいと思います


ディンデルをチラッと覗いたけど
残っているのは
やっぱり小さいサイズのみ

品川のお店も小さい方のみでした

やっぱりいつもと逆だわね