「和三盆きな粉サブレ」フランクミュラーパティスリー | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。

GINZA SIX内にある

フランクミュラーの

パティスリーショップへ行って来ました










今回買いたかったのは
この左側にある「和三盆きな粉サブレ」






フィナンシェとレモンケーキ
食べてみたかったんだけど
SOLD OUTでしたショボーン


¥3000以上購入すると
このエコバッグに入れて貰えます


吹き抜けに展示されている作品 
この前太陽の塔を見たばかりだから
すっごく目についた



ヤノベケンジさんという方の
作品なんですね


さて、いざ実食!

小さいトングがついてました

うひょ~チュー
きな粉が溢れそうです
サブレが全く見えません


お宝発掘のように
トングを使ってサブレを取り出します

これ、美味し〜いハート

きな粉の美味しさはもちろんの事
サブレもホロッとする食感で
バターの風味も感じられて
あぁ、ホントに美味しいラブ


お値段はけっこうお高いけど
食べる価値ありでございます

今回私もお給料が出たから
自分にご褒美と思って
思いきって買ってしまいました

フェナンシェやレモンケーキ
などは賞味期限が2日間とかと
短いので元々の入荷数が少ないそう
確実に買いたい場合は
来店日の5日前までに連絡すれば
予約できるそうです

エコバッグ、マチもあって
使い勝手良さそうです