香港飯店 チャジャン麺とタンスユク | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。

会社の帰り御徒町へ

買いたい物があったから寄ったのに

お目当ての物がなくガッカリガーン


トボトボと駅へ向かう途中

そう言えばこの辺に、、、


そうそう
いつの間にやら上野に
香港飯店とセマウル食堂が
できていたんだっけ




と、思い出して寄ってみました

チャジャン麺とタンスユクを
テイクアウト


タクアンもついてた照れ


タンスユク小サイズにしたけど
かなりの量でした

餡をかけてラブ

手提げの袋の底に入っていて
気づかなかった
麺が入っていたパッケージの
フィルムをこれで切るんだったのね


気づかなかったから
手で力任せにビリっと破いてしまった

久しぶりに食べたけど
やっぱりペク先生のチャジャン麺
美味しいわ〜ラブ

これもボリューミー
お腹いっぱいになりました