大阪最終日も串カツやで | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。

フェスが無事に終わって

あとは帰るのみですが

まだ会社などへのお土産買ってない


自分へのお土産も!


あー、でもその前に朝ご飯ウインク


一緒に行った友達が

初日に食べた串カツに

イマイチ納得がいってないらしく

どうしても「串カツだるま」で

食べたいと言うので

朝食兼昼食を「串カツだるま」で

取る事にしました


新大阪駅構内にある店舗に

オープンと同時に入りました


【串カツだるま アルデ新大阪店】



朝から串カツ食べる女達爆笑
やっぱりキャベツはマストよね

とりあえずこのセットメニューに
プラス個々に食べたい物を追加
で注文する事にしました

✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

      ✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

選べる1品は全員どて焼き


ちょっと甘めの味付けが旨っチュー


私はセットの他に
紅しょうがと玉ねぎを追加

初日の串カツも美味しかったけど
やっぱり、だるまさんの方が
より美味しいかも〜

パウチのどて焼き
お土産にいくつか買ってきました


こちらのお店の隣りに
蓬莱さんがあるので
食べたらすぐにそちらへ
豚まんと焼売を買って帰ります

上の階にも蓬莱さんありますが
こちらの方はイートインもあり
タイミングにもよるけど
こちらの方が並びは少ないかも

他にもちょこっと
お土産を買ったら荷物がパンパン


まぁ、これも旅の楽しみですよね
現地の美味しい物は
買って帰りたいですもの

バラまき土産で買った
食いだおれ太郎のマヨおかき

こんな感じでカワイイの
おかき自体も美味しくて好評でした

ミニチュア好きのワタクシ

ふふっ、さっそく
551の豚まんと串カツだるま
ゲットしました爆笑