デニーズ アロマフレスカ コラボメニュー | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。

今日はGW最終日

はぁ〜、長いと思った連休も

今日で終わり

ダラけた生活から働くモードに

切り替えられなそうダッシュ


さて昨日は

兄の家族とお食事して来ました

おチビちゃん達がいるから

食事と言っても近所の

ファミレスですけどね


気になっていた
アロマフレスカとのコラボメニュー


 【桜えびと春キャベツの
     チーズペペロンチーノ】

キャベツと桜えびの食感が良かった
ペペロンチーノだけに
がっつりガーリックですけど
美味しかったです

ライ麦パンも軽く温めてあって
柔らかくて美味しかった

デザートセットにしたのでこちらも 

 【黒糖とバニラアイスの
        アフォガード】

コーヒーゼリーはけっこう
柔らかめだった印象
アイスと黒蜜があるので
ほろ苦さはあまり感じなかったかも


アロマフレスカの原田シェフ

「ジョブチューン」のジャッジ対決

の審査員をはじめ、TVにもしばしば

出てらっしゃいますよね


一流シェフが監修のお料理を

ファミレスで気軽に頂けるなんて

どちらも美味しかったです


もう、この一流シェフとの

コラボシリーズ第4弾?

50周年の特別きか