セリア 地球の歩き方 コラボグッズ | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。

会社近くのセリアで見つけて

思わず買ってしまった


「地球の歩き方」とのコラボグッズ
発売されてからけっこう
経っているようで
他の店舗では見かけた事なかったびっくり

わずかに残っていた
シールとメモ帳を買っちゃいました


シールは3種類






メモ帳はパリしか残ってなかった


メモ帳の中はいたって普通


いろいろとあったみたいですね
発売された時に見つけたかった

私的には
ソウルとかハワイのメモ帳が
欲しかったんですけどね~
下矢印


以前はカプセルトイで
こんな小さいサイズの
ガイドブックもゲットしてました
下矢印

こんなグミも買ったなぁ


なんか惹かれるんですよね


あ、でも私

ガイドブックはいつも
◯るぶ とか ◯っぷる

だったりするてへぺろ

まっ、いいよね