エシレ・ラトリエ デュ プール 麻布台ヒルズ | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。

麻布台ヒルズのエシレ


お店の外観、上手く撮れなかったので
お店のサイトより拝借

行列必至と思ったけど
並んでいたのは数人
そう待たずに買えました

ありました
話題の30cmのクロワッサン!
買おうか悩んだけど買わずタラー
サブレも何缶かまとめて
買われてる方が多かったかも

コフレって名前だったかと
詰め合わせのボックス
¥10800也〜びっくり
事前予約が必要みたい
ケーキは売り切れてました

牛さん可愛かったブルーハート

私は通常のクロワッサンと
バターの量が多いドゥーブル
フィナンシェとマドレーヌを購入

今朝、ドゥーブルを頂きました


バターがジュワ〜っと滲み出て
幸せ〜  バター最高〜チュー

やっぱりエシレのバターは
美味しいわ〜

また行く機会があったら
買ってみようかな 30cm

写真撮り忘れたけど
トートバッグと保冷バッグも
エシレカラーの青と白ではなく
ベージュっぽいカラーでした