ローソンにKUNDALのシャンプーが! | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。

ローソンで買える韓国コスメ
&nd by rom&ndは
前からあったけど
KUNDALのシャンプーや
VT COSMETICSの
CICAシリーズが発売されてました

お試しや旅行にちょうど良い
小さいサイズだったので

買ってみました

プロテインボンディングシャンプー
使った事ないのでお試しに


合わせてトリートメントも

こちらもとりあえず

VTのラインナップは



レチノール配合は
ちょっと気になるかも



これも旅行に良さそう

シャンプー&トリートメント
昨日使ってみたけど
なかなか良いかも
香りは私好みではないけどタラー
しっとり落ち着く感じ
泡立ちも良かったです

お試しサイズっていいですよね
いきなり大きいボトルを
買うのは躊躇しますよね
自分の髪質と合うか分からないから