チャウヌ ソロコンサート | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。

昨日のウヌ君のソロコン続き


メンバーのユンサナ君が

サプライズで登場


プレゼントの大きな箱の中から

バースデーケーキを持って

出てきました


サナ君のインスタに
写真が載ってました

ウヌ君が「いいね」してますねニコニコ


その後、観客席から見ていたようで



トロッコに乗って回ってきた
ウヌ君がサナ君を見つけて指指して


タオルを投げたら見事にキャッチ
凄くないですか?
投げる方も取る方も


会場がキャーとなった時があり
何だろうと連れと話してたんですけど
コレだったんですね


ここから見ているサナ君を見つけて
みんな一斉にキャーって


古家さんのインスタにも
ウヌ君とのツーショットが




Xにはいろいろと動画あがってますね


   
ウヌ君が歌う「First Love」Xより

 





今日は誰の特別な日? 



サナ君のインスタに

ウヌ君が投げたタオルをキャッチする

動画が載ってます下矢印

ユンサナ インスタ