ドラマ Eye Love You | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。

もう2日経ってるんで

今さら感ありますけど、、、


最終回、終ってしまいましたね



韓国の俳優さんが日本の連ドラに
出演するという事で
放送開始前から話題になっていた
このドラマ 放送後には
毎回Xのトレンド入りをして
最終回前にはファンイベントも
開催されたりと、このドラマの
人気の高さが伺えました


ジョンヒョプ君
慣れない日本での撮影
日本語のセリフを覚えるのも
大変だったと思いますけど

日本語も演技も
とってもナチュラルで良かったラブラブ

ひょぷ沼に落ちた女子や
韓国ドラマに興味を持った方も
少なくないとか

公式ファンクラブ開設や
ファンミーティングの開催も
発表されて、まだまだ
ひょぷ君の人気は上がりそうですね

これを期に
韓国俳優さんがもっと
日本のドラマに出てくれると
いいのになぁ

昨日、会社帰りに東京駅へ
キャラクターストリートの
TBSショップを覗いたら
店頭に「Eye Love You」のグッズが
並んでました

グッズを見てる方多かった




ガチャもSOLD OUT


このとなりに並んでいたは
「不適切にも程がある」のグッズ
このドラマもめちゃ好きです


アラフィフ、アラカン世代なら
ハマってる人多いのでは?

昭和から令和にタイムスリップ
してしまうという
クドカンワールド全開ドラマ
こちらも今週最終回

日本のドラマをほとんど見ない
私が今期は珍しく
いろいろと見てしまった
反町隆史さん主演の
「グレイトギフト」も面白かった

来月からはまた
面白いドラマあるかしら