テディドーナツ | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。

昨日のブログに載せた

可愛いくまちゃんが乗ったドーナツ


さくらの方を食べてみました
(食べられないとか言ってなかった?)


ドーナツはけっこうしっかりめ
オールドファッションみたいな堅さ
に近いかも 素朴な味です
甘さも控えめな感じ

さくらフレーバーのグレイズが
甘さをプラスしてくれて
ちょうど良い感じかな

でも私的にはドーナツは
やっぱりフワッと柔らかい方が好き


くまちゃんはホワイトチョコで
できていてクランチが入ってます
こちらもまたけっこう堅い

こちらのドーナツを販売している
青山ジンジャーガーデンさん

アフタヌーンティーが
とっても可愛くて
前に行ってみたいなと
思っていたお店

いつか行きたいな