東京ドームホテル リラッサ | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。

今日はY子さんと月イチのランチ


先月に引き続き

東京ドームホテルでランチです



ビュッフェレストラン 「リラッサ」

窓側のお席をリクエストしておいたら
東京ドームがよく見えるお席でした

今月末までは
「全国ご当地グルメフェア」


かなり混んでいて
ビュッフェ台のお料理の写真が
なかなか上手く撮れず、、、

和洋中、全国各地の食材を使った
お料理が並んでます


どんだけ食べるんだ〜


ってぐらい食べまくりましたニヤリ


ローストビーフ柔らかかった
ホースラディッシュの他に
金山寺みそにわさびが混ざってる
ものがあって、それが美味しかった


デザートも盛り盛りでてへぺろ


90分の食べ放題でしたが
デザート食べる頃には
残り時間が少なくなってきて
ゆっくり味わう余裕なく
一気に食べた感じでした

このようなベビーベットとか

ビュッフェカートもありました

上矢印コレ、使いたかったわ~
 トレーを2段セットできるんで
 一度にたくさんお料理取れるし
 両手にお皿持ってウロウロ
 しなくて済むから便利〜

食べ終えてから、腹ごなしに
シビックセンターまで歩いて
展望ラウンジへ行って来ました

お天気が曇りだったので
景色はイマイチでしたけど
空いていてガラガラだったので
ゆっくり眺める事ができました

こんな液晶パネルがあって
いろいろな景色を選んで
記念撮影ができるようになってて

日付けとか、いくつかのフレーズを
入れられるようになってました
「ハッピーバースデー」とか
「おめでとう」だとかだったような


英語や中国語、韓国語などの言語の
説明も選べたので
海外からの観光客の方も楽しめそう

今日みたいなお天気良くない日は
これで撮るのもいいかも
あたかもガラス越しに撮ったような


天気が良い日は
ホントに富士山も見えるみたいです

展望ラウンジは無料なので
東京ドームへ行った時に
時間があれば寄ってみるのも
いいかもです

社員食堂が途中階にあるんですけど
一般の人も利用可能だそうです