メジャー開幕戦 ソウルシリーズ | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。

今日はMLB開幕戦

SEOULSERIESでしたね~アメリカ韓国野球


去年の今頃はWBCで
熱狂してましたっけ、、、


注目のダルビッシュVS大谷


日本はちょうど祝日で

韓国とは時差もないから

TV観戦した方も多かったのでは?


私もしっかりTVで見てました


大谷サン、ヒット打ちましたねぇ

試合始まる前から
TV中継していたので見てたら

キャーハート
突然ウヌ君が画面に表れてビックリ
思わずパチリキラキラ
観に行ってたんですね〜
美しいお顔が画面いっぱいにラブ

今月末はウヌ君のファンミ参戦
もうすぐこの美しいお顔を拝める〜チュー

芸能人は誰かしら観に来てると
思いましたけどね

2PMのテギョンもインスタに
写真載せてましたね


ウリ、東方神起のチャンミンは
前から大谷サンのインスタを
フォローしてましたけど
大谷サンがハングルで投稿した
インスタにコメントしてました
「ファイティン」ってね

大谷サンと同じスタンプ使ってるし
⚾🔥⇔🔥⚾
ビミョーに逆にしてる
チャミさんは観に行かなかったのかな


Yahooニュースにもなってましたね