ダイソーのクッションファンデ | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。


今日の東京はお天気良かったですね
早咲きの桜が綺麗でした桜




ダイソーへ行ったら
話題のクッションファンデが
売っていたので買ってみました


右側の方の小さいサイズは
携帯用にと思って2種類買いました

クッションファンデが¥300って
破格の値段じゃないですか
小さい方は¥200!


小さい方のパフは丸ではなく

ちょっと先が尖ってますね


私のゴツい手でスイマセンダッシュ


同じ色味じゃなかったガーン

右側が小さいサイズの方 IDATE
左側が通常サイズの COOU
私の肌にはCOOUの方が合ってるかな

明日さっそく
使ってみたいと思ってます