クルミっ子 | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。

鎌倉紅谷さんのクルミっ子

美味しくて好きなお菓子です


東京駅だと大丸東京店に

鎌倉紅谷さんが入っているので

そちらで買えますが

行列だったり早々に売り切れたり

なかなか買うのも大変


でも東京駅の他の場所でも

クルミっ子が

買えるって知ってました?


3か所ぐらい売ってる場所が

あるんですけど

私的に穴場かもと思うのが


日本橋口の入口の横にある

ベルマートキオスク丸の内中央ビル



ここの上にスタバがありますよね

こちらでも5個入りと
8個入りが売ってるんです


日によって違うと思いますけど
今日会社帰りに行っても
まだたくさん置いてありました

紙袋もつけて頂けました

大丸で買えなかったり
時間がない時等はこちらを
目指すのも良いかもです

他にも
八重洲中央口改札のそばの
【ギフトキヨスク東京】や
八重洲北口改札そばの
【プレシャスデリ東京】でも
売っているみたいです

そして~

乗りたい電車まで時間があったので
時間つぶしにガチャをしたら
銘菓シリーズⅢに入っている
クルミっ子を一回でゲットできました


本物そっくりですね〜


うきゃ~ カワイイハート

ミニチュア好きにはたまらん




裏側まで完コピでございます


どうしても本物と並べてみたくなる