韓国ドラマ「本当に良い時代」 | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。


今週の月曜日から始まった
韓国ドラマ「本当に良い時代」を
見始めました


   2014年のドラマなので
  今から10年前の作品ですが
   見た事なかったドラマ 



主演はイ・ソジンssi
ヒロインはキム・ヒソンさん

イ・ソジンssiの母親役が
ユン・ヨジョンさん
弟役が2PMのテギョン君

そして、イ・ソジンssiの
青年期を演じるのがパク・ボゴム君 
という豪華な顔ぶれ

ボコミとソジンssiが似てるとは
思えないんですけどね💦
それがドラマあるある


ボコミはまだブレイクする前ですね〜

脇役陣も名優揃い
相関図には載ってませんけど
キム・グァンギュssiも出てます


ソジンssi、テギョン君
グァンギュssiと言えば、、、

「三食ごはん」を思い浮かべちゃう

このドラマが終わった後
同じ2014年に「三食ごはん」の
ファーストシーズンが始まってるので
このドラマの共演があっての
事だったのかな

でも、先に「三食ごはん」を
見ちゃってるから
この3人が一緒に
真面目に演技してると
なんかヘンな感じって思ってしまう

韓国放送時には30%を超える
視聴率だったそう

まだ始まったはかりで
これから先の展開が楽しみです