ランチ 「アーティストカフェ」@東京ドームホテル | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。

今日は旅友のY子さんとランチ


Y子さんのダンナ様が

会社で頂いた東京ドーム内で使える

得10チケットを利用して



東京ドームホテルでランチ


良いお天気で暖かくて最高爆笑


伺ったのは43階にある
「アーティストカフェ」



チケット利用で頂けるのは
パノラマランチコース


カンパ〜イキラキラ
(こちらは別料金で注文)

前菜の盛り合わせ

パスタはカジキのクリームソース


メインは料金をプラスして
豚肩ロースの炭火焼きにしました
お肉柔らかくて美味しかったです

デザート盛り合わせ
右から
バニラアイス、アップルパイ
パンナコッタ、クラシックティラミス


このティラミスが絶品!
めちゃ美味しかったです
マスカルポーネがムース状で
ふわっふわで口の中で溶けていく
コーヒーとの相性もバッチリ

今回、予約を取るのが遅かったので
窓側のお席をリクエストしたけど
ダメでした、、、タラー

窓側のお席からだと
こんな感じでまさにパノラマ

お店の入口手前の壁に
東京ドームで公演をされた
アーティストの方々の
名前のプレートが年表として
飾られていました

古くは1978年
後楽園スタジアムの
キャンディーズやピンクレディーの
名前もありましたよびっくり
2015年までしかなかったですけど

私が探すのは東方神起のみ

公演日も入ってます
その横に観客数が入ってるのも
ありましたSMAPさんとか


観客数が多かった公演だけなのか?
これ見てるだけでも楽しい


今日は東京ドームで
オードリーさんのイベントがあって
すっごい人で激混みでした

オードリーさんのラジオ
東京ドームのチケットを完売するほど
スゴイ大人気なんですね〜
グッズ購入も大行列でしたわ

チケットがまだ余っているそうで
来月もまた東京ドームホテルでの
ランチのお誘いして頂きました

ダンナ様と来ればいいのにと
言ったんですけどね

「こんなのお父さんには勿体ない
好き嫌いも多いし味なんて分からない
から連れて来ても意味ないの」

だそうですガーン

ありがたくお誘い受けましたてへぺろ

あ、また水曜日
東京ドームに行く予定です
SM TOWNハート