12月になりましたね | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。

12月になりました 

今年もあと少しなんですね


冬から春にかけて

仕事がいちばん忙しい時期で

毎日残業で帰りが遅くなる、、、


毎年の事なのに

時期を過ぎるとすっかり忘れ

徐々に忙しくなって

仕事が捌ききれなくなって

【あー、そうだった忙しいんだったわ】

って思い出すガーン


ふー、やっと休日


ちょっとのんびりスタバで


で、ついにこれを


リワードのスターを使って
ゲットしたミニチュアと
同じフードを頼んで写真をパチリ




ホリデーのカップだから
微妙に違うけど、、、
スリーブでちょっとごまかしてへぺろ

ホント、忠実に再現してますよね

ミニチュア好きなんで
これは絶対に欲しかったんです
カワイイラブラブ