ローソン ジョブチューン合格スイーツ | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。

土曜日の夜に放送されていた

ジョブチューン

「ローソンvs超一流スイーツ職人」

私の好きなジャッジ対決


リアタイでは見れなかったので

録画したのを後から見ました


前回の対決と同じく

10品中8品が合格という好成績



最初、3品連続で満場一致合格で
このまま全品合格なるかと
期待しながら見入ってしまいました

そうなると食べたくなるのが心理

とりあえずこれだけ買ってみました


左上のチョコトリュフは
前にも販売されていて
その時にかなり気に入って
買ってました

プレミアムロールケーキも
今まで何度となく食べてるけど
クリームもリニューアルしたとかで
食べてみたいなと

カヌレも通常のスイーツコーナーに
ある物は食べた事ありますが
冷凍食品の方のカヌレは
まだ食べた事ないので期待大
満場一致合格ですからね~

そんな中、最初に食べてみたのは
これまた満場一致合格の
「もち食感ロール ごま&あんこ」


パッと見、のり巻き?

ごま感がたっぷりで美味しい
もち食感シリーズは
今までのも美味しかったので
これも間違いないとは思ってました

ちょこっと入ってるあんこも
何気に良いですね

コンビニスイーツは
やっぱりローソンが1番好きかも