新大久保 カフェON | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。

新大久保でランチの後は

お決まりのマートのパトロール


必ず覗くのは

YESマートと韓国広場

いくつか買った物は

また別に紹介します


お買い物の後はカフェへ


暑いからピンス日和だよね~

でも、どこも混んでるよね〜


人気のお店は行列必至

暑い中お店の外で並ぶのは

ツライお年頃でございますガーン


そんな中選んだのは

大久保通りK-PLAZAビルの2階にある

「カフェON」へ







お店が広くて、席数が

そこそこあるので

他のカフェより待ち時間が

少ないと予想して行ってみました


エレベーターを降りたら

エレベーターのすぐ前に

待っている方が何組も、、、びっくり


スタッフの方に聞いたら

20分ぐらいとの事なので

紙に名前を書いて待ちました


何より外ではないのと

待ちスペースにイスがあるので


全然問題なしでございます


お目当ては
こちらのクマちゃんがのってる
パッピンス


じゃーーーん

クマちゃんはアイスです


後ろ姿


うぷぷ、おしり カワイイピンクハート

このクマちゃん
なかなか溶けないの〜

ピンスは
ミルク氷にきなことあんこ
別添えで練乳がついてます

コーンフレークものっていて
ふわっとした氷に
サクッとアクセントになってます
(友達は要らないって言ってたけど)


Y美さんが頼んだ
イチゴのスムージーと
私が頼んだ
桃のアイスティー



カウンターに行って注文する形
注文を終えると
このようなカードを貰えて
K-POPを1曲リクエストできます


モニターが3台あって
リクエストした曲が流れるよう


クロッフルやチーズケーキにも

居眠りクマちゃんついてます 

パッピンス美味しかった〜