くるみのクッキーとクルミっ子 | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。

今日はホント久しぶりに

定時で仕事が終わったので

ちょっと寄り道して銀座でお買い物


お目当ての物を買った後

前を通りかかったので三越にも

寄ってみました


そう言えばここで

「クルミっ子」売ってるって聞いたな

と、思い出して地下1階の菓遊庵へ


店頭に商品は並んでなくて
レジ横にあるカードを取って
レジで渡すと商品を出してくれます


カードは3種類

1個、5個入り、8個入り


クルミっ子だけ買うつもりが

西光亭のくるみのクッキーも見つけ

一緒に買ってしまいました


クルミっ子は5個入りにしました
くるみのクッキーは東京駅の
絵柄の箱があったのでそちらを


くるみのクッキーも久しぶりだわ

近くの松屋にお店がありますけど

三越でも買えるのね


ホロホロする食感のクッキー
美味しいのよね
お砂糖まみれですけど、、、


クルミっ子は火、木、土曜日
入荷するようですね


阿闍梨餅も買いたかったけど
さすがに無かったショボーン



そうそう、話は変わりますが

月曜日にやってる「教場0」

録画しておいたのを今日見ました


坂口憲二さんが俳優復帰と知って
このドラマ見てるんですけど
なかなか登場しなくてアセアセ

昨日の回にもチラッと登場
相変わらずカッコ良いわ〜ハートラブラブ


渋さが増してる


「医龍」好きだったわ〜
いつの日か新シリーズやって欲しい

「最後から二番目の恋」も見てたな

ライジングコーヒーにも
行ってみたい
お目にかかりたいもんだわ~ラブ