赤坂で女子会 | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。

昨日は以前いた店舗の

同僚の女性Sさんと彼女が通っている

韓国語教室のお仲間女性Kさんと

3人でお食事に行って来ました


3人とも韓国好き

韓国ドラマ好き、推しがいる

っていう共通項があって

仲良くさせて頂いてます


なので

もちろん韓国料理で!


会社の同僚Sさんは

最近どっぷりBTSにハマってるので

彼女が行きたいというお店へ


赤坂にある「カンガンスルレ」



BTSが以前訪れたというお店


予約時に「BTSが座った席希望」と

リクエストしていたみたいで

その席に案内して貰ったけど、、、



特に写真や貼り紙がある訳じゃなく
ただただ普通のお席でした


店内にはサインがびっしり


その中にBTSもありました


2015って、けっこう昔、、、

店員さんが親切に
彼らが頼んだメニューがどれか
教えてくれました

カンパ〜イですが
全員お酒が弱いからコーン茶ですてへぺろ


彼らが食べたというボッサム


これ固形燃料を使って温めてるんです
温かい状態で食べるボッサムは初めて


こちらの葉っぱにお肉と野菜
イカの入ったキムチなどをのせて
頂きます


お肉が柔らかくて美味し〜いハート



こちらも彼らが食べたケランチム
たまご蒸し
ふわっふわの熱々です


美味しいけど、ちょっと味が
薄い感じでしたので、みんな
お塩をちょい足ししました

写真撮る前に
取り分けてくれちゃったので
お借りした写真ですが


メセンイのチヂミ
海草のチヂミですね


これがね、とっても美味しかった
タレなど要らないぐらい
しっかりと味がついてました

どれも美味しくて
お腹いっぱいでした

新大久保より赤坂の方が
韓国料理美味しい気がするって
3人の意見が一致しました

最近の新大久保は混んでて
ワチャワチャしてるから
赤坂の方が落ち着いてていいかもね
と話しておりました

前に同じメンバーで行った
「青松」や有名な「兄弟食堂」など
他にもいろいろ韓国料理のお店
ありますから
赤坂の韓国料理屋さん
また探訪したいと思います

お口直しにカフェと思ったら
時間が遅くて軒並み閉まっていて
マックで二次会

アップルパイとコーヒーで

そうそう、Sさんが
近くのセブンイレブンで
スニッカーズを買い込んでました

BTSとコラボしてるんですね
曲名がプリントされてるそう


近所や会社付近では売り切れで
コンプリートできてなかったらしく
「赤坂いっぱいある〜」って
喜んでました