グータンヌーボ2スペシャルを見て | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。

一昨日放映された

「グータンヌーボ2スペシャル」



東方神起とナンバMG5兄弟の
満島真之介君、間宮祥太朗君
男4人のトーク
良かったですねぇ~❤️

東方神起は知ってたけど
じっくり話をしているのを
見た事がなかったとか

まともに顔を見たのも初めてとか
東方神起が2人になったという
事実を今更ながら知った
という人もまわりにけっこういて

ファンとしては
「歌番組に出て欲しい」なんて
声も多かったけど

結果的に、今まであまり
彼らの事を知らなかった方々に
知ってもらえたのは良かったなとおねがい

そしてほとんどの方が
「日本語上手すぎ」
「日本語ペラペラなんですね」
という驚きの言葉

ホント2人とも日本語が堪能
難しい言葉とか表現とか
良く知ってるんですよね

だからトークも盛り上がって
意気投合できたんでしょうね



今週土曜日の
ミュージックフェアに出るから
東方神起に少しでも
興味を持ってくれた方に
彼らの歌も聞いて欲しいなぁ




*画像は「グータンヌーボ」と
    「ミュージックフェア」の
        Twitterよりお借りしました*