最近のお気に入り韓国ドラマ その1 | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。

最近見ている韓国ドラマで

気に入っているのは



       【ドクタープリズナー】

ナムグン・ミンssi主演の
医療サスペンスドラマ


ナムグン・ミンssiが
ダークヒーローを演じていて
初回から惹き付けられて
ハマっております

ナムグン・ミンssi
特に好きな俳優さんって訳では
ないんですけど
「ストーブリーグ」や
「キム課長とソン理事」など
面白い作品が多くて
なぜか見てしまうんですよね

コロナ禍の前に
韓国に最後に行った時
ちょうどオンエアしていて
ホテルの部屋で
韓国語が分からないけど
映像だけ見ていたのがこのドラマ

適役を演じている
キム・ビョンチョルssi


SKYキャッスルでの
あの冷徹な父親役に続き
卑劣な悪役を演じてらっしゃいます

ちょうどその渡韓の時に
観に行った百想芸術大賞でも
助演男優賞を受賞されて
彼をナマで見たのもあって
いつか観たいと思っていたドラマ

医療系や復讐系のドラマは
もともと好きですし

財閥の傲慢な息子を演じている
パク・ウンソク君


ペントハウスの
ローガン・リー役とは違い
ワガママなイヤな奴って感じの役

そんな彼と異母兄弟役の
チュ・ウォニョンssi


SKYキャッスルの時は
良きダンナ様だったけど
今回は影で画策する
財閥の会長の息子役

この方、悪役お上手ですよね
ボゴム君も出ていた
「君を憶えてる」の時も
サイコパスな殺人鬼を
淡々とミステリアスに
演じてらっしゃいました

脇を固める俳優さん達も
実力派の方が多くて
面白いドラマです

もう1つ
気に入ってるドラマがありますが
それはまた次にアップします