チーズクッペwithボローニャソーセージ | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。

今朝目覚めた時は

晴れ間が覗いていたけれど


今は雨、風も強くなってきました


んな訳で今日も巣籠もり予定


先日食べて美味しかった

セブンイレブンの冷凍パン

すぐに両方ともリピ買いしました




今朝はチーズクッペの方を


前回はそのまま頂きましたが

今回は成城石井で買った

ボローニャソーセージを

挟んでみました



見た目はハムっぽいけど
ソーセージって書いてあるから
ソーセージだよね

レンチンした後に
切れ目を入れて、ソーセージと
お気に入りの
淡路産玉葱とセロリの
ジンジャーマリネを挟んで
トースターで焼きました





パンが小さめなんで
ソーセージ飛び出してますけどてへぺろ

めちゃ、美味しかったです



サラダにもマリネのせちゃった

ランチヨンマットとコースターは
スタバのコレに入ってた物 下矢印





当選して届いてたのに
ブログにアップしてなかったという
ひゃ~、なんたる失態💦


ちなみにタンブラーは
これでした




カトラリーレストも
前に買ったグッズのベアリスタ
にしてみましたよ

このチーズクッペと
クロワッサン美味しいから
また買ってストックしておこう

冷凍だけどレンチンで
すぐに食べられるのが魅力