スタバ キャロットケーキ | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。

オンライン限定の

スタバのキャロットケーキ


実は購入しておりました






キャロットケーキというと
スパイスが効いていて
苦手な人は苦手かもですよね

こちらのもシナモンなど
スパイスは入ってますけど
きつすぎない感じで
生地もパサついてなくて
私は美味しいと思いました

上にのってる
フロスティングも
レモンの酸味も加わった
チーズクリームで
しつこい甘さではないと思います


コーヒーと合わせた方が
いいのかもしれませんが

スパイス×スパイスで
TEAVANAのアールグレイに
してみました☕

けっこうイイお値段ですが
スパイスが嫌いでないなら
買ってみるのも良いかと思います