忙しい1日でした | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。

今日は会社休みでしたが
午前中に病院で検査

午後は有楽町のマルイで開催中の
こちらへ行って来ました↓

完全予約制で人数制限あり
入場前に検温や手指の消毒は
当然の事、QRコードを読み取って
名前、メールアドレス、電話番号を
登録しないと入場できないという
コロナ対策を行っての開催

彼らが実際にライブで着ていた
衣装等や写真などの展示が
されていて、衣装は撮影もOK
(以下ネタバレありです)






衣装や靴に間違えないように
それぞれの名前がついてるのが
なんかカワイイ❤️

平日だからか人数も少なくて
ゆっくりじっくり見られて
良かったです爆笑

そんな感じで
朝からずっと動いていたら
疲れてしまったので
スタバへ寄り道して



フラペチーノ飲みました

昨日から期間限定で
プラス¥50で
ベアリスタのチョコが
トッピングできるので
入れちゃいました~

あ~、疲れた時は
甘い物が良いですわ