シナモンロールと高級生食パン | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。

先日記事にした
セブンイレブンの
冷凍のシナモンロール

人気のせいか品薄って
ネットに載っていた

確かに自宅近くのセブン
何店舗か覗いても
どのお店にもありませーん

って言うか…
はなから置いてある気配がない

前回、私が買ったのは
会社近くのセブン

今日も覗いてみると…


おぉ、やっぱりある
オフィス街は狙い目かな?


買って帰ろうと思ってたから
保冷バッグ&保冷剤持参 (笑)





その後、神田駅へ
駅構内にある


お気に入りの「高庄」へ

予約せずに行ったけど
買えました爆笑



ストックパンが
少なくなっていたので
シナモンロールと生食パン
まとめ買いしてきました