ココナッツチップス | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。

お友達からグァム土産を
いただきました

私がココナッツ好きだとは
知らないはずなのに
なんとナイスなお土産でしょ


ココナッツチップスの
エスプレッソフレーバー

パリパリのフレーク状の
ココナッツです

見た目はイマイチですけど…


袋を開けると
フワーッとココナッツと
コーヒーの香りが広がります

ココナッツLoverの私には
もう、たまらない香りラブ

そのままポリポリと
スナック菓子のように
食べたら止まらなくなりました

これだけでも充分
美味しいけれども

成城石井の
シンガポールフェアで買った
ココナッツジャムと一緒に


トーストにのせたら
さらに美味しいかも?

って思って
やってみました~爆笑

見た目イマイチ


ココナッツジャムは
半透明だから
分かりにくいけど
トーストしたパンに塗って
その上にココナッツチップスを
トッピング

ダブルココナッツ!
あー、めっちゃウマイハート

最近お気に入りの
高庄のふんわりした食パンに
パリパリのチップスが
アクセントになって美味しい

エスプレッソフレーバー
ではないけれど
ココナッツチップスは
カルディにも
売っているようなので
今度行ったら
チェックしてみたいと思います