スタバで遅めのランチ | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。

4月になりました

そして新しい元号も決まりました

令和

なんかまだピンとこない

さてさて、今日は
パスポートの申請に来ました

やっぱりメチャ混んでいて
申請までに1時間待ち…

やっと終わって
少し遅めのランチをスタバで



石窯フィローネと
クラシックティラミスフラペチーノ



なんとまだ
桜のカップでした
ホットドリンクのカップも
まだ桜バージョンありでした

ここのスタバ穴場かな…?
とーっても空いてるニコニコ
ランチタイムを過ぎてるとしても
余裕に座れる

とあるビルの地下にある
お店ですけど
実は同じビルの1階にも
スタバが入っていて
皆さんそちらの方に
行かれるから地下の方は
意外と気づかないのかも

ん~、快適だわ