女子会でストレス発散できました | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。

昨日は休みでしたが
夕方から会社の後輩ちゃん
元後輩ちゃん達と女子会でした

上野の御徒町駅近くにある
「ガルニ」さん
フレンチビストロのお店です




こじんまりとした店内ですが




シックな内装で



黒板アート的な飾りもステキ





カンパーイ




生ハムとブロッコリーのサラダ





バケットおかわり自由が
とってもウレシイ❤





真鯛のカルパッチョに




牡蠣ときのこのアヒージョ




バケットにのせて…
アヒージョのオイルに
牡蠣ときのこの風味が移って
バケットにた~っぷり浸して
うーん、美味…


フォアグラ串


ホワイトアスパラと
ゴルゴンゾーラのオーブン焼き


豚肉のグリル
これまた美味でした
お塩とわさび、粒マスタードが
添えてあり、どれで食べても
美味しかったです

鶏肉とトリュフの土鍋ごはん


ぐつぐつと炊いております


炊き上がったらトリュフを
スライスしてのせてくれます
あっさりとしていて
お腹いっぱいでも
食べてしまいました


デザートはピスタチオのアイス

たくさん食べて、喋って
ストレスも吹き飛んでいきました

楽しい時間を過ごす事ができました