パク・ボゴムファンミーティング@幕張メッセ 2 | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。


会場はA~Gのブロックで
座席がセットされています
A~Dがおそらく
ファンクラブの先行販売で
買われた方々と思われます

そこから中央の通路を挟み
E~Gこちらが一般販売の
お席と推測されます

私は一般販売で
チケット買った組なので
お席はEブロック
舞台中央寄りの後席ブロック
では前から5列目
まっ、遠いけどしょうがない

今回は約1万人との事
スゴいですねぇ…
前回の東京国際フォーラムの
キャパが5千人ぐらいですから
前回の倍ですね

開演より10分程遅れて開始
オープニングで山下達郎の
「クリスマスイブ」を
歌いながら登場してくれました
相変わらず歌ウマイ!
日本語の曲もバッチリですねっ

前半戦は古家さんMCの
トークやゲーム等

古家さんのMC最高ですよね
他の方のファンミでも
古谷さんがMCって多々
ありますけど
テンポも軽快で、とっさの
切り返しも絶妙~

たまに毒舌でツッコミを
入れるのも大好きです



(古家さんのTwitterより)

こんな楽しそうなツーショットを
Twitterにアップしてくれました!

東京滞在時や韓国で撮った
写真等を見ながら
エピソードを話すコーナーでは
東京国際フォーラムの前で
写真を撮ろうとしたら
有名な俳優さんと気づいて
もらえず、撮影してはダメだと
注意されてしまったとか

日本滞在中ホテルで
TVを着けたら自分のドラマが
放送されて不思議な感じだった
と、その映像を見ながら
ドラマの場面の解説をしたり

いろいろなエピソードを
話してくれました

お寿司が好きと言ってました
いちばん好きなネタは
サーモン!
いなり寿司も好きと
古家さん、すかさず
「安上がりでいいですね」と
これから、いなり寿司が
プレゼントでたくさん届くと
言われたら日本語で

「きもちだけで、じゅうぶんです」

一生懸命覚えようと
繰返し言ってました

ゲームコーナーでは
目隠ししたまま、与えられた
お題の絵を描いて、何を
描いたか会場のみんなが
当てるというものでしたが
ビックリするぐらい
上手に描けてました

また、会場のお客さんが
持ってる『パクボゴム』と
書かれた応援ボードを3つ以上
集めるミッションでは
舞台を降りて会場中を回って
探してくれました

キャ~❤
目の前にボゴム君がキターーーラブ

会場中をくまなく走り回る
ボゴム君
これも少しでもたくさんの
人達が近くで見れるようにと
いう配慮なのでしょうね

こうしたミッションをクリア
したボゴム君が
サンタクロースとなって
ソリの形をしたトロッコに
乗って、またもや
会場中をサインボールを
投げながら回ります
その数100個とか!
しかも全部に自筆のサイン入り

私の方にはまーったく
飛んできませんでした…💧

サインボール❤型でカワイイ
(⬆画像お借りしました)

座席がちょうどトロッコの
通り道の近くだったので
すぐ近くで美しいお顔を
眺める事ができてヨカッタラブラブ



グッズ売場に設置されていた
投票箱
『クリスマスを一緒に
過ごしたいのはどのキャラクター』
というテーマ
私は悩んだ末にヨンにしました

そしてこの投票用紙には
座席番号を書いたのですが
プレゼントコーナーでは
この投票箱の中から
ボゴム君が引き当てるという
パターンでした

投票箱の存在を知らなかった
方も多くいたのでは?

プレゼントは
『雲が描いた月明かり』の
DVDボックスやCD
ボゴム君が実際に使っていた
バッグや帽子等
その他にポラロイドカメラで
撮ったスナップ写真100枚
VPROVEの化粧品
その他諸々…
一体どれだけ提供してくれるの?
っていうプレゼントの数々
しかも全てサイン入り

なのに何ひとつ当たらない
自分の運のなさ…💨

古家さんとの楽しいトーク
もここまでで
休暇を挟んで後半戦へ