スーツケースのキャスターの部分が少し動かなくなった。すでに

10年近く使っており、一部スーツケースの布が破けているところもあるので、

買い替えようと思っている。ショップに行くと、スーツケースの種類で多く

おかれており、どれがいいのか、どのくらいの予算でかえばいいか、

本当に迷う。今までは、黒い一般的なスーツケースだったので、到着空港の

ターンテーブルで同じようなスーツケースが多く探すのに苦労した。

今後は、一目で自分とわかり、なおかつそれほど、めだたないスーツケースを

買おうと思う。ネットで検索してみると日本のMISTER MINITでスーツケース

のキャスターを安く直してくれるサービスがあるというのも聞いた。迷う。