日本人として、今は誰もが大谷翔平の試合結果を見て、彼の成績、

ふるまいなどに感動し、日本人の誇りだと思いながら、自分自身も

しっかりしなければと思っている方が多いと思う。私は、大谷翔平が

活躍する前から日本人として、アメリカでがんばっているプロレスラー達が

大好きである。言葉も話せない状況でアメリカに行きアメリカで求められて

いるキャラクターなどを演じながら、プロレスで最高のショーを見せる。

中邑真輔、アスカ、カイリセイン、紫雷イオ、KUSHIDAなど、みんな

生き生きしている。今回、新日のトップ 岡田もアメリカに行き、

アメリカのプロレスでは、日本人が認知されている。日本ではなかなか

儲からないプロレスだが ぜひ、本当にがんばってほしい。応援してます。