お初えぇと…なんかお初らしいですね…とりあえず自己紹介を簡単に…佐世保市在住高2です!先日長崎新聞に載りました!理由はあえて書きませんが…とりあえず書きたいことから書こうかな?2/14バレンタインでしたね!みんなはチョコ貰ったかな?私は親と図書室利用サービスで貰いました!ちょっと待て!!それだけ??はいっ…同級生から初めて貰えなかったんです(>_<)寂しいね…とりあえず…今日はこれだけじゃまた(*^o^*)