会長のブログ

会長のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
えぇと…
なんかお初らしいですね…

とりあえず自己紹介を簡単に…

佐世保市在住
高2です!

先日長崎新聞に載りました!
理由はあえて書きませんが…








とりあえず書きたいことから書こうかな?

2/14
バレンタインでしたね!

みんなはチョコ貰ったかな?

私は親と図書室利用サービスで貰いました!





ちょっと待て!!

それだけ??


はいっ…





同級生から初めて貰えなかったんです(>_<)

寂しいね…

とりあえず…
今日はこれだけ

じゃまた(*^o^*)