サプライズw(°0°)w | 西岡スミ夫04458008さんのブログ

サプライズw(°0°)w

ごく一部のファンの皆様大変ご無沙汰しております(爆)
今晩、天と地がひっくり返るような出来事がありました。<かなり誇張(笑)>
実は、2ヶ月ほど前からほぼ毎日ご飯を食べに来る雉トラ君(右耳をカットされているので去勢されているかも知れません)
いつもは、びびりで定住猫が来るたび逃げ腰だったのですが、今晩は何を思ったか僕の足元でゴロンと寝転がったり、白猫(いつもこの猫に追い払われていました)に威嚇したりするではありませんか。
僕の足元に居れば安心なのでしょうか?
やけに強気でしたよ。(^O^)
白猫もビックリしてスゴスゴ退散しました。
こんな事もあるんですねぇ。
白猫が先に裏口に来てたらこんな事には、なって無かったかも知れませんね。
びびりの性格は治るのかなぁ?
明日からが楽しみです。

又これから不定期ブログになるかも知れませんが、ヨロシクお願いします。

最後に猫って可愛いですね(≧▼≦)
皆様、昼間気温がかなり上がってますので体調崩されませぬようご自愛下さいね。
では、ごきげんよう。