最近涙もろくなってる私

大雨で被害を受け途方に暮れる方や

避難をするのに家族と離れ離れになってしまう方

一人で家の後片付けをしているおばあちゃん

これらのことを見るたびになんか涙が止まらない

若い時はどこか他人事だったな

でも最近はどんな事でも感情にストレートに入ってきてしまいます

つらいけどこれが現実・・・

TVみながら「がんばってるね」「えらいね」「けがしないようにね」と祈ってます

 

来週中に姉に会えるかな( ^ω^)・・・

 

この写真は今の病院の前の病院で2月に↑

撮った写真ですウインク

あねはパジャマ姿で私はまだふっくらしてます

これからわずか4か月ほとんど動けなくなるなんて

考えてもいませんでしたえーん

脳梗塞を甘く見ていた?

うんそうかもしれない

でもまさか手術の後にこんな状態になるなんて

足の手術だけなら今頃リハビリして退院していたかも

それ考えると無念残念これしか言葉が出ないです

前向いて進むしかないショボーン

がんばろっと