シャッス!


五十嵐です。


それではここでいつものコーナーを始めたいと思います。


五十嵐 翔の
しょうもない話・・!


さぁ今日のテーマは映画化です。


まずはこちらの記事をご覧下さい。


「KAT-TUN」の亀梨和也さんが主演し、大ヒットを記録した人気ドラマ「妖怪人間ベム」が映画化されることが決まりました。配役は変わらず、ベムを亀梨さん、ベラを杏さん、ベロを鈴木 福くんが演じます。


公開日は12月15日より全国公開「映画 妖怪人間ベム」


ついに「妖怪人間ベム」までもが映画化ですか。

何とも、


もう映画化っていうのが定番になっているような気がします。

過去にも、ドラマだった作品が映画化になりましたよね。


「怪物くん」、「ホタルノヒカリ」、「SPEC」、「HERO」、「踊る大捜査線」などかな。


まだまだありそうな気もしますが(-.-;)


まぁ個人的に「踊る大捜査線」は好きですから、この作品はいいんですけど、

あと来年には「謎解きはディナーの後で」も映画化されます。


さてさて、どうしたもんですかね。


まぁ様子見という結論になると思います。


皆さんはどうしますかね?


妖怪人間ベムを観に行く方はいらっしゃるんですかね。


ということでした。


それでは今日はここまで、


以上、
五十嵐 翔の
しょうもない話でした。


また次回をお楽しみに!