初出勤♪ | PLATINUM GIRLS BLOG

初出勤♪

初めましてベル

あいなと申しますドキドキ


昨日、7日に初めてお仕事にいってきましたワンピース

新宿で、お食事&飲み会でしたビール


とっても美味しいお料理も一緒にご馳走になってナイフとフォーク

なによりお客様みんな優しくて、仲良くしてもらえてよかったです音譜


とっても楽しい時間でした恋の矢

あっという間に時間が過ぎて、もっとお話ししたかったな~しょぼん


本当にありがとうございましたニコニコ

また、機会があれば是非お会いしたいですクラッカー


BLOGを見てくださっていると聞いたので書かせてもらったんですが携帯

見てくれてるかな~リボン


もし見てくれてたらとっても嬉しいですっひらめき電球


これからもたくさんのお客様に会いたいなーってワクワクしてきました口紅


ぜひ皆さん仲良くしてくださいビックリマーク

そしていっぱい笑わせてください(笑)