イケナイ太陽 | あめだまはピンク色

イケナイ太陽

Na-Na-Na-なな

Na-なNa-


Na-Na-Na-なな

Na-なNa-♪

なんかイケナイ太陽が頭んなかでぐるりんぱ。



今日は練習会が12時まであったー!あしかがとあゆっちとポケモン話で盛り上がった!サイクリングロード、イワヤマトンネル、カビゴンは2人いる、シャワーズはアツイ!、サファリパーク、ゆびをふる、固まる、ゴローンの自爆、サイコキネシス、ポッポは技2つしかない、などなど(笑)キツネのやつジャグラーじゃない、今思い出したユンゲラーだ(笑)


その後まきぽ家にこないだ飲んだときまきぽが忘れてったデジカメを届けに行ったー!


一服してく?てきなことを言われあがったらにゃんとまきぽのジモトモみいちゃむがいるではないか!

久しぶりに話した~みいちゃむ病み病みやんけぇ。


なんだかみいちゃむは会って数回だけども毒とかリアル話とか話しちゃう仲♪


しばらく3人でリアルな話で盛り上がりすぎたあとなぜかユンケルと餅太郎をおみやげにもらいきたくー。




今日の結論
あけ「カメックスはあたしlv確か131だったなぁ~」

あしあゆ「100以上lvいかないから!笑」

あっれー?そうだっけポケモン博士??

ちゃんちゃん音符