ここ最近のつぶあんの楽しみと以前の楽しみを考えてみた。


最近の楽しみ

・朝4時起き後のホットコーヒー

・ウォーキングの朝焼けを見ること

・マネーフォワードで資産の増減の確認

・5キロジョグで記録更新を目指していること

・風呂上がりに体重計に乗ること

・風呂上がりにストレッチをすること

・週1のテニス🎾

・奥さんとの月1、2回のエッチ


こんなところ(笑)なんて健全なんでしょ(笑)


以前の楽しみ

・仕事終わりのパチンコ

・休みの日の朝からのパチンコ

・職場や友人と飲み会

・風俗

・オ◯ニー


ヤバいな。思い返すと…ヤバ過ぎるな。

人間として終わっている。

オ◯ニー以外はお金と時間を無駄にすることしかしていない。


ちなみに最近の楽しみにオ◯ニーを入れていないのは生活習慣を変えたらオ◯ニー欲がなくなってしまったから…

性欲なくなった訳じゃないんだけど、いつも寝る前にしていたのが、寝る時間が早まったせいで隣のリビングに奥さんと息子がいるので性欲が睡眠欲に負けてしまっているから。

朝4時起きしたら、もう気持ちはウォーキングに向いてるのでオ◯ニーしようと思わないんですよね。そんな感じでタイミングを逃しているから入れてません。


生活習慣変えたら夫婦関係も良好なのでいつも雨の日しか車で駅まで送ってもらわない。1月から最寄り駅まで自転車を辞めて徒歩に変えた。ただ、今日は荷物が多かったので奥さんにお願いして送ってもらった。

仲良しだから気兼ねなくお願いできるし、快く受け取ってくれる。

いい感じですよ〜